ソラマメブログ

2008年02月10日

SKIN様

どいつとこいつのしゃべくりが!(挨拶)
土曜日の出かける前に投稿しようとしたら、エラーでまくりで帰ってきてからの投稿('・ω・`)
マンドクサイからそのまま投稿するぉ('・ω・`)

っていうか、前回の記事の画像も消えちゃってるわけだけど。。。
消すなら記事ごと消してよwwwなんか文だけだと更に痛いよwwww




今日の関西はしゅんげぇ雪ですたネ。
こんな日に限って出かけなければいけないのがチョームザン杉。
SLではジャンプから着地する度に、こけるAOを入れているわたすですが、
今日に限っては再現度100%なヨカンです。アアコエェェデテイキタクネェェ




最近、非常に気になっているSKIN様があります。
↓コレ

SKIN様


いあぁ…これは服の商品のPOPなんですけど、
このSKINの方が正直ほすぃ笑!(この服は買ったけどNE!)

SKIN様



HarajukuBoxという知ってる人はもう知っているカンジのSIMにて
偶然見つけた外人さんのお店なんですけど、これがうちの趣味にモロきてまして。
モロきてるということは、ご本人様のアバターもモロきているわけでございまして。
Xiavyさんお得意のPick総なめ、mainstoreでご本人様出待ちしてたんですけど一向に出会えず。

IMしたら、負けかなと思っている。

仕方なく一人人力検索しゃびーなわけですが、
SL内サーチやSLXなんかで検索しまくってるんですけどなかなかHITせず。
ちょくちょく見かけるので有名なSKINだとは思うんですけど、う~ん。

そういえば、今つけてるGalaのSKINも同じように全く関係ない商品から、
恥を忍んでご本人様にIMぶつけて教えて貰った淡い記憶がありますw
無礼を承知でまたIMしちゃうかのう~うう~んうーーん。ハズカスィ

SKIN様



先日久しぶりにまりあさんに出会えたので、イロイロと近況をご報告してました。
途中からエロトーク杉になってた様な気がするのがキニシナイ!
相変わらず忙しそうな感じでしたけど、淡々と仕事をこなす姿が好きです。頑張ってくだしゃいの~



Posted by Xiavy Voom at 17:53│Comments(0)
この記事へのトラックバック
>>> 120
ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
アイス塗られた時...
チョコバーならぬチョコチンwwwwwww【ゆーた】at 2008年08月30日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。