ソラマメブログ

2007年10月25日

しょうひん。

こんばんは、シャヴィ ウ”-ンムです。

Metabirds系のSIMに御住まいの方であれば既にご存知、下北沢SIMが現在改修工事中です。
著しく景観を損ない申し訳ない反面、あの最近の異常な重さと、
政治的判断により駅周辺の装いを新たにしよう!というプロジェクツ。

古いSIMにどんどん手を入れていくのは素晴らしい事ですな。
そしてビルダーメンバーは忙しい合間を縫って頑張っております。
がんばれ改修担当の人達っ!

と、影から応援していたサヴィさんなんですが…当初改修予定メンバーに組み込まれていなかった
私も参加することになりそうです。

もう着工から2すーかんぐらい経ってて、締め切り目前らしいんだけど☆

といっても自称美男子で器用貧乏なtowaさんと共同作業になるようなので、サヴィさんは後ろからウフフといってるだけでよさそうな感じです。

がんばれ私以外の人達!


長らく商品なしのまま放置だったお店のほうですが、じょじょに商品を追加していきます!
まずはコレ

しょうひん。



そしてこれ

しょうひん。



作り中だけどこれ

しょうひん。




とりあえず今のところ一番上のバッグだけ店の飾りと化しております。

2番目のパーカーは5種類ぐらい作ったけどコンテンツの中にフォルダを入れれなくて
5種類全部ごっちゃになってイヤンな感じになったのでまだ商品化されず(何をいっているのかわからない)

3番目は見た目よくわかりませんがこたつです。
sitした時にこたつの掛け布団のsculptテクスを変える事で変形するようにしたんですが、
布団の方にsitするとプリムパラメーターいじれなくなってしまう事が判明し泣いている最中だがな!

こんな感じでとりとめなくジャンクを取り扱っていきます。
気が向いたらお越し下さい><b



Posted by Xiavy Voom at 00:56│Comments(3)
この記事へのコメント
(゚c_,゚`。)!
こんなにもくおりちー高いものを作ってるしゃびーさんに期待です。
僕なんて素人に2ミリ毛が生えた程度の器用貧乏なので
ウフフなんて言ってるバヤイじゃないのですよ!

てかほんとどれもいいね!
コタツとかホントたまらない><
Posted by Towa at 2007年10月27日 07:49
え~、バヤイじゃないのんデスカ笑。
towaさんの作ったお店とかライブ会場とかチェキしたけど、うちなんかより全然ウマスギノミスギセイロガントーイエェですぉ!

けど(自称)美男子の方は否定しない姿にマイナス評価です><b
Posted by Xiavy VoomXiavy Voom at 2007年10月27日 15:45
だ、だって美男子事実じゃん?(゚c_,゚`。)
そんでもっておこたありがたくぬくぬくさせてもらってます。
なんか買ったこっちがありがとうってかんじ。超よいです。
というわけで、しゃびーさんこそトーイイェアね!
Posted by Towa at 2007年10月27日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。